ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

ピャッピャ

f:id:nekotopya:20190919003546j:plain

どうも、ねことです。

こちらは何故かSSフォルダに紛れ込んでいた目玉さんです。

おかわり、いただけるだろうか・・・

 

今週は遂に1-3層の消化PTに参加できる!ヤフー!

 

 

 

と息込んでいた所、昨夜は1時間以上まってPTが埋まらず

解散とあいなりました。悲しみ(´・ω・`)

 

ダガシカシ!

今日はどこぞの固定の補充と思しき募集に滑り込み成功!

 

1-2層は・・・

普段とは想像付かないような

酷いスキル回しと被弾死を繰り返してしまいました。

???「本当に申し訳ない」

 

とはいえ、3層はやっといつもの調子を取り戻し2回目でクリア。

初めての”ヒダリカラ取り抜け”ルールを経験したのでした。

 

 

 

イヤリングと脚もろたで!がはは!!

 

おやしみなさい。

f:id:nekotopya:20190919004353j:plain

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.