ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

しょうかしょうか

f:id:nekotopya:20190925014921j:plain

どうも、ねことです。

 

ゆくゆくは全ジョブ80にしようと日々レベリングしているのです。

そして現在4タンク中最後になったナイトレベリング。

ナイト・・・タンクジョブの中でこれだけはどーーにも苦手。

強みはわかるのだけど、操作と絵的なところが

FF14ナイトさんは受け付けないところさん。

 

ゴージに染まり過ぎているのかも知れませんに。

 

そいえば先日のオケコン。

ちゃんとした感想を後日書こうと思ってたんですが

こちら駄文が過ぎることになりそうなので・・・

気が向いたらコソコソっと書く事にします。うぺぺ

 

そして本日は週の切り替え日。そう、零式チャレンジDAYだぜ!

 

 

f:id:nekotopya:20190925015833j:plain

ぬあんの成果も!! 得られませんでした!!

 

カナシイね。

しかし、先週までコンスタントに箱取れてたのが

とても幸運だったと考える事に致しました。

何にせよ、来週は断章交換で武器強化できるしね。ワクワクさんだ!

 

そうそう、今週は火曜早い時間からチャレンジできたので

募集ではなくRFで行ってきました。

5分以内の即シャキは流石。

そして幸運にもどこも一発クリアでした。

 

毎週こんなふうにガチャりたいものですね。

おやしみなさい

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.