ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

あたい、やるわ

f:id:nekotopya:20190928021602j:plain

どうも、深夜のねことです。

 

今週二日しか働いてないのにもう心身ともにズタ袋。

つらたん!たん!

 

そうそう、そんなズタボロ雑巾の中でも

本日は4層練習行こうとしたんですよ。よ。

 

でもPT入れなくておわっちゃった(´・ω・`)

 

入れる募集が無ければ自分で立てればいいのだけれど

立てても人くるだろうか・・・とか

他の空いてないPTいっぱいアルジャン・・・とか

ネガチブに考えちまうんですよね。

 

こういう時、固定PTを組んでいれば練習PTを探す苦労がなくて

良いなーって思ったのでした。

 

とはいえ。

色々な事情により固定に入れない現状。

もう少し頑張って明日こそは練習しにこうと思うねことでした。

f:id:nekotopya:20190928021554j:plain

おやしみなし。

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.