ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

イルイルクエスト

f:id:nekotopya:20191020202439j:plain

どうも、ねことですぴゃ。

 

この週末はゆったりした時間を過ごしてたのです。

その中で、パッチも近づいてきましたし

イルメグのクエストをざざーっとやっておりました。

関係ないけどイルベルトの事を

イルイルって呼んでる人々もいましたね?

 

一つの集落のクエスト量はとても多く、

さらに自分はじっくり読んで、見て進めるタイプなので

こちらも例外にもれず時間がかかりました。

 

妖精達のクエスト、ろくでもないものばかりなのかなーなんて

考えてたけれど。予想は当たらずも遠からず。

とある連続クエストは妖精らしからぬ感もありましたが、

一般向けゲーム的にまぁこんなものでしょう。

 

その中での1コマなのだけどこれ。


f:id:nekotopya:20191020202930j:plain

なんですか、コレ。

 

f:id:nekotopya:20191020203052j:plain

 

夜間・霧(または雨?)時にやったのが悔やまれまするね。

せめて晴れていれば、きっと素敵な光景だったのでしょう。

 

こんな感じに。

f:id:nekotopya:20191020203200j:plain

 

イルメグ地方の残りクエストはンモウ族のとこのみ。

他エリアもまだまだわんさかクエスト残ってるのです。

メイン進行中もやりたかったけれど、

上に書いたとおり読むのがとても遅く、時間が惜しかったのですに。

それにそれに。

今回はレベルアジャパー機能があるので

どのレベル帯でも見合った報酬経験値貰えるのがとても嬉しい。

 

また、時間が取れたときにじっくりやりたいものですに。

 

てな感じで!

これからシーズナルカボチャやってまいります。

楽しみ魔性ぞ

 

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.