ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

今週の消化日和

f:id:nekotopya:20191023002639j:plain

どもですーねことですぅ。

 

はい、今週は火曜が祝日という事で

ぴゃぴゃっと消化してきました。

 

募集で1-3層行きたみもあるのですが、なかなかタイミング良く

入れるPTがないでござるのよね。

そして「左からトリヌケ」が多くフリロ劣勢。

私は断然フリロ派。全部頂く。全部だ!派ですので。

火曜とはいえ、自分で募集もなかなか時間がかかって難儀なもの。

 

そんなわけで最近はもっぱらRFでやってます。

時間はかかる事が多いのですけど、後腐れなくフリロできますしね。

 

ほんでほんで今日の御土産は!

 

 

1層:無し  2層:頭  3層:無し

 

世知辛い( 'ω' ♯)

 

とはいえ。

過去に固定組んだり野良でやったりしてましたが、

装備箱になった事も相まって野良でやってるほうが

装備の集まりは良い印象です。

固定ではクリア優先でDPSに装備譲る事も多かったですしおすし。

(過去レイドは大体ヒラで参戦でした)

 

今はサブジョブ用の装備集めですけれども

こちらもぴゃぴゃっと集めちゃいたいものですに。

てな感じで!おやすみぴぃ~

f:id:nekotopya:20191023003541j:plain

 

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.