ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

週末のあれやこれや

f:id:nekotopya:20191028010042j:plain

どうモ、ねことです。

オーバールックで初めてアルファに会えました記念。

ツイター情報やらなにやらで色んな場所を旅してるらしいけれど

あまり出会えたことがなかったので、ちょっぴしハピハピ。

 

さてさて。

来週火曜に大型パッチ5.1が来るという事で

今週末はその用意といいますか、通貨ためたりしてました。

 

まずPVP戦績!

f:id:nekotopya:20191028010323j:plain

これは竜騎士のレベリングもかねてやろうかと用意した衣装。

ロスガルは何着てもかわいいね?

(結局フィースト一回やったきりお蔵入りになりました)

 

まぁFLで戦績はカンストさせる事が出来たので問題なしです。

FLはこちらもレベリングかねて黒出してるけれど

全然上手く立ち回れなくてなきそうでござるよおよよ。

 

それからいつもの攻略手帳やったり。

そうそう、幻想装備の強化アイテムが

次パッチでモブハン戦利品で交換できるようになるので

こちらも集めてました。月曜使って満額にするにゃし。

 

あと、久しぶりに旧友がインしてきたり。

f:id:nekotopya:20191028011013j:plain

蒼天の終りくらいぶりなので3年くらいでしょうかに?

漆黒の動画など見て懐かしくなってインしたとの事。

うむうむ、漆黒はいいぞ。特にえめとs

 

ネトゲはこういう出会い別れ再開が多々あります。

時にさびしく。時に嬉しく。

季節の巡りを楽しむかのように、

私もネットの海をたゆたうものなのでありんすよ。

 

それでは、いつも通り取り止めがなくなってきたところで

おやすやぁ~

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.