ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオレンスに攻めましょう

どうも、かえるです。 けっして あやしいものではありませんよ。 そうそう、最近復興事業頑張ってね。 ようやくゴリラさんgetしてきました。 ウホッホフ

夢の国の夢でございました

どうも、ねことです。 パッチ5.1で実装された蛮族デイリークエスト。 漆黒でのトップバッターはイルメグのピクシー族でした。 毎日欠かさずピクシーデイリークエをやってる方は 先週あたりでしょうかね、最後のクエストまで完了されたはず。 自分もその一人…

復興事業は始まったばかり

はいコンバンワ ねことです。 少し間が空いてしまいました。私生きてます。 さて、先日の5.1パッチで実装された目玉コンテンツの一つに ”イシュガルド復興”と言うものがありました。 今回はそれについてあれやこれ書こうかと。

そういえば最近のピロシキなど

どうもねことですぴゃ。 最近零式の話をしなくなったというか、ゲームできる時間が 少なくなっちゃったので・・・4層は保留中でして。 でもでも1-3層は相変わらず毎週消化しておりますの。 そんな今週のロットがこちら。 総取りは夢のまた夢。 しかしだからこそ…

斬魔でザンス

どもです、ねことです。 御隣のノッポさんは自称ヨウジンボウさん。 何故”自称”などと紹介致しますかは内緒でございます。 パッチ5.1にてゴールドソーサーに新GATEが追加されました。 その名も【一閃!斬魔・デ・三昧】。 MGPで交換できるアイテムが追加され…

最近のファッソン

どうも、ねことです。 先日のパッチにて、過去デザインコンテストで 賞をとった装備が装備が追加されました。 それがエクスアラガンシリーズ。 今日はこの装備を纏った可愛い私をたっぷりペタペタします。

陣中でござる

どうもねことです。 皆様パッチ5.1は楽しんでおられますかに? FF14はパッチ毎に追加されるコンテンツ量、 システム変更・追加がとても多いので 毎度大型パッチ後はどこもかしこも御祭り騒ぎ。 私もついキャッキャしてブログ更新サボってました。ぎゃはー! でも…

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.