ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のあれやこれや

どうモ、ねことです。 オーバールックで初めてアルファに会えました記念。 ツイター情報やらなにやらで色んな場所を旅してるらしいけれど あまり出会えたことがなかったので、ちょっぴしハピハピ。 さてさて。 来週火曜に大型パッチ5.1が来るという事で 今週…

そういえば守護天節

やってきましたねことです。ぴゃっ もう長いことやってるプレイヤーでは5,6回目?のシーズナル。 いい加減カボチャ草生え魔人誰やねん!な気もしますが 今回の報酬はマウントとでかい庭具でしたね。

今週の消化日和

どもですーねことですぅ。 はい、今週は火曜が祝日という事で ぴゃぴゃっと消化してきました。

イルイルクエスト

どうも、ねことですぴゃ。 この週末はゆったりした時間を過ごしてたのです。 その中で、パッチも近づいてきましたし イルメグのクエストをざざーっとやっておりました。 関係ないけどイルベルトの事を イルイルって呼んでる人々もいましたね?

しゃむみの森

どうも、ねことです。 最近おちかれモードで中々日誌かけてないですに。 そしてもっと重症なのが 可愛いロスガルを撮れてない事。 これは一大事ですとよ! 早く、もっともっと可愛い可愛いロスガルを撮って ロスガル布教しなければならないとおもっすやぁ・…

とても綺麗な夜空だったのです

台風一過で空も晴れやか良い天気。ねことです。 皆さんはご無事でしたでしょうか? 今回の台風も、前評判通り猛威を振るったようですね。 私のとこも避難警報なったり氾濫しそうだったりで大変でした。 結果としては、川の氾濫はなく 自分は自宅待機で事なき…

霊災に備えて

どうもどうも ねことです。 毎日更新が三日坊主の如く途絶えてしまいましたが 私はげんき・・げ・・んにゃぴ・・・生きてます! 本日は日本列島台風直撃Xdayと言う事で 皆さん不安でソワソワしているやも知れませんね。 かく言う私も、家のほぼ真横にでかい川が…

猫を抱いて象と泳ぐ

イルメグはどんより曇天雷天でもやさしい雰囲気でござる なねことです。おこんばんわ。 大体毎日、レベリングで全エリアのデイリーモブを 退治して回ってるんですけども イルメグとアムアレーンは特に癒されますに。 レイクランドも、夜のラケティカも、テン…

FLに入り浸り

どうもねことぴゃ。 昨日今日と、零式消化頑張ったりFL入り浸ったりしてたっぴゃ。 週末まで持ち越してしまった消化は、 メンバー揃うまでに随分とてこずったけれど。 なんとか!3層までクリアして装備も更新! なんといっても武器を470にできたので来週の消…

FLが活性化した今に

\ピャッ/ どうも、ねことです。 前の記事中SSはコスタの釣り用大型船で撮ったのですけど ここはとても良いスポットですの。 回り一面ウミーーーーーーーーーーー! 鮫!シャーク! そして人がほとんどいないからゆったりできる! 天候が良いときは散歩しに行くのも良いも…

ジパング

どうも、ねことです。 唐突ですが自分はアニメが大好きです。 昨今一口にアニメと言っても多種多様、 萌え~燃え、子供~大人など様々ですね。 そんな様々な作品の中に「ジパング」と言うものがあります。 この作品にハマるのは今回が3度目。 もう10年以上前…

ヘックチ

こんばんわ、ねことです。 どうにも心の風邪を引いてしまったようで 昨日は日記などオサボリしちゃいました。

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.