ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

霊災に備えて

f:id:nekotopya:20191012112656j:plain

どうもどうも ねことです。

 

毎日更新が三日坊主の如く途絶えてしまいましたが

私はげんき・・げ・・んにゃぴ・・・生きてます!

 

本日は日本列島台風直撃Xdayと言う事で

皆さん不安でソワソワしているやも知れませんね。

かく言う私も、家のほぼ真横にでかい川があり

さらに地域のハザードマップで浸水レベル最悪な場所に住んでます。

今まではなんとか氾濫にあわず、

ボロ家にも関わらず建物被害もほとんどなかった幸運な私。

更新が1週間途絶えたら アッ・・・ と察してください。

 

「ならば、覚えていろ。私たちは・・・確かに生きていたんだ」

 

漆黒はエメト派です。(唐突な告白)

 

さて、台風の備えとしては色々あるでしょうが

大事なのは覚悟だと思います。

いくら準備をしていても覚悟がないと上手く活かせないのでは

と思ったり。逆に覚悟があれば準備する気も起きますし

準備しなくても後悔はそこまでしないのではなんて。

持論ですけどね。

自分は後悔するのが大嫌いな人間でして、でも人生後悔ばかりで

うみゃくいかにゃいものでございますねこ。

 

それはさておき。

今週の零式も無事3層まで終えました!

・・・4層は、もうちょい私生活が落ち着いたら。

 

そして、見てください。

f:id:nekotopya:20191012114047j:plain

やっとこさALL470!

今週は繊維とリング(別ジョブに使った)ゲッツな幸運があり

IL上げる事を優先した結果、早々にALL470になれました。えへへ

 

あとはサブステ厳選のために幻想装備と換装するくらい。

ここからがスタート!

ばりばり火力出していきますぞ!一お侍として!

 

という事で本日はここまで。

皆様、ご安全に!

f:id:nekotopya:20191012114516j:plain

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.