ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

そういえば守護天節

f:id:nekotopya:20191025002241j:plain

やってきましたねことです。ぴゃっ

 

もう長いことやってるプレイヤーでは5,6回目?のシーズナル。

いい加減カボチャ草生え魔人誰やねん!な気もしますが

今回の報酬はマウントとでかい庭具でしたね。

 

アーリマンとはいえ、報酬は豪華で素敵。

f:id:nekotopya:20191025002446j:plain

 

そうそう、ハロウィン合わせで仮装してたんですよ。

f:id:nekotopya:20191025002534j:plain

耳4つがなかなかシュール。

スノースーツも体色と相まってイイ感じなのですが、

これ、尻尾が隠れちゃうんですよね。

それがとっても残念ちゃんでした。

 

シーズナルクエストを終わらせると

入場することが出来る特別なインスタンスID?も。

f:id:nekotopya:20191025002834j:plain

色んなNPCに変身できるしまさにOMATURIですに。

 

しかし、好評とはいえ毎度マンネリしつつあるとも感じます。

来年あたりは何か新しいのが見たいなー

なんて欲しがりさんなねことでした。

 

おやすみゃ~

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.