ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

ロスガルも三匹集まれば

f:id:nekotopya:20190905002923j:plain

色合い的に白ガル優勢な気がします。こんばんわ

 

あと黒ガルも良く見ますね。

他はネタ色の強い黄色あたりでしょうか。

 

そんな事よりただ今3層練習真っ只中。

大海嘯2回目練習ぱーてぃ行ったり来たりの日々ですの。

 

f:id:nekotopya:20190905003154j:plain

大時化のときのいっぱい降ってる雨とピチュン音が好きです。

今週クリアしたいです。したいです!

 

 

そういえば3層は1,2層と開幕スキル回し変えてるんですよね。

1,2層は 刃→士→花→刃→陣→彼岸花→月 

からの明鏡で返し雪月花ルート。

 

3層は 刃→陣→月→彼岸花 からの明鏡雪月花ルート。

こうするとメイルシュトロムいくまでに綺麗に明鏡と返し雪月花もう一回打てる感じで こういうコンボルート考えるのも面白いねこ

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.