ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

今さらながら自己紹介的な

f:id:nekotopya:20190907203250j:plain

ふと思ったけどわたしアイルーぽくない?

 

どうも、ねことです。

世間は新しいモンハンで沸いてるようです。

FF14も以前コラボでコンテンツ追加されましたが乗り物まだ取れてないです。竜ちゃんほしい^^

 

 

それはともかく。

今更ながら自己紹介みたいなのかいとこうかなと。

 

 

f:id:nekotopya:20190905080257j:plain

キャラ名は「Okoto Jiru」ていいます。

まずプレイヤーネームからしてねことではないのですね。

ねことはロスガルとして、一匹の猫として

第二のエオライフを送るためのペンネームだったりします。

 

ちなみにユキヒョウモチーフです。

太尻尾と豹柄、白い毛並みが可愛いでしょう?

 

ゲームを始めたのは旧FF14の発売日。

リムサ産まれのハイランダーでした。

f:id:nekotopya:20190907204433j:plain

※参考画像

 

そっから幾度も休止したり別ゲーやったりとありましたが

なんやかんやで現在もずっぽりFF14ちゃんと供にあります。

 

心のメインジョブは戦士。

拡張の度に、というよりレイド行くタイミングで

メインで使っていくジョブは変わったりしますけど

戦士メインと言い張ります。

 

当ブログではこんな私の気の向くままに

適当に、毒にも薬にもならない程度に

だらだらと、エオライフを綴っていく所存でありますよ。

 

よろしくねこね

 

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.