ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

3層練習ばりばり週間

f:id:nekotopya:20190909233344j:plain

でした。

 

クリアは残念ながらならず!じゃんね~んヽ(・ω・)/

 

でも毎日零式通いしたのは久しぶりで、なかなか疲れましたに。

来週こそはクリアしたい所存。

むしろ出荷してください。

報酬は弾むぞ!もふっていいぞ!

 

そうそう、出荷とか報酬とかの話は半分は本気でして。

何度か傭兵募集してみようかと思った事はあったりしますの。

 

なかなかそういうビジネスって需要?がないのか

はたまた、そういうのを”悪しきモノ”と捉えている

風潮を感じたりもします。気のせいかな?

たまに見かけるけど、ほぼ同じ人だったり

対価も割りにあわなそうだったりーと感じたり。たりたり。

 

目的のためにギルなどの対価を支払うのは

実益やRPとして

十分アリアリの有なのでは?と思うねことでした。

 

 

f:id:nekotopya:20190909233645j:plain

全然関係ないけどこのグリの灯り、

リンゴ齧ったみたいでかわゆよねヽ(・ω・)/

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.