ねことはピャッと鳴く

FF14 Gaia/Alexander鯖のロスガルの生態日誌

零式の醍醐味

f:id:nekotopya:20190906221415j:plain

どうも、ねことです。

 

ようやく頭の中で大海嘯2回目処理できてきたと感じる今日この頃。あとはSSRPT引くだけです。

 

 

そんなこんなで連日零式チャレンジを行っておるのですが、

初めからDPSで参加するのは、実は漆黒が初めてなのですね。

 

今までの零式はタンク4割ヒラ6割といった感じ。

実装から日が経ってからDPSを遊びで出す事があっても

初めからってのは今回からなのです。

しかもファッションDPSだったもんで中々大変。

 

それでもそれなりにやれてるのは、侍の操作が

大分簡単になったというのが大きいのかな。かなかな。

 

 

話逸れましたが零式でのDPS参加。

極以上のコンテンツだとスキル回しの最適化やら詰めやら

自然とやっていく事になると思うんですけど

これがカッチリハマるのがたまらにゃいッ。

 

今回三層やってて思うのは

回し方にもよると思うのだけどかなーりカッチリ度高い。

とても気持ち良いのです。

これをもっと完璧にまわせるように精進せねばね

 

 

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.